こよあいインテル

インテルのこと書き連ねる。またその他も、、

インテルvsバルセロナ 12.11

[結果]

1-2 負け

DP敗退決定。。

 

[スタメン]

ラウタロ ルカク

ビラギ バレロ ブロゾ ベシーノ ダンブロ

シュク デフライ ゴディン

ハンダノ

 

[前半]

バルセロナがBで来たものの

攻めのクオリティは普通にある

攻めでスライドスライドでインテルはやりづらい

 

ここで

縦パスからごちゃごちゃして流し込まれて先制許す

心折れそうでした。

 

インテルはチャンスメイクもしっかり出来ていたので

あとは決めるだけの部分でオフサイドや質の低いシュートグアリン砲を連発しゴールにならず。

 

前半の最後にルカクが決めて1-1

同点にはなったが

なんとなく不安が残る前半でした。

 

[後半]

気持ち切り替えて挑んでもらいたかった

バルサは守備のクオリティが低いものの

相手陣地に侵入するとやはりアグレッシブに攻めてきますね。

何回か危ないシーンを乗り越え

インテルインテルで2ゴールほどあったが全てオフサイドで取り消し。

決めきれず、途中でエスポ投入で賭けに出たものの

ファティにゴールを食らいあえなく沈黙

1-2

ここで負けるかインテル

 

チャンスで決めきれず、相手にチャンスを決められる。

中盤ももちろんスタメンとは言えないが

これで戦うにあたってバルサあぁに負けるのはかなり痛手。

勝つしかなかった試合。

負けてしまったのはもう仕方ないが

けが人含めてもう1度一致団結してもらいたい。

ELはどうするかはわからないが

私はとりあえずセリエに集中してもらいたいと思います。