こよあいインテル

インテルのこと書き連ねる。またその他も、、

インテルvsSPAL 12/1

結果は

2ー1で逃げ切り、ギリギリセーフ!

ユーベがさっすに引き分けため

インテル首位に浮上!!

これはうれしいね!

 

前半は完全にインテルのペースでかなり落ち着いてサッカーしてたかなぁ

中盤のラストが気になったけど

ルカクが完全に相手を亡き者にしてたから

ラウタロも活きるし良い感じでした

1点目は中盤で奪ってラウタロが独走して逆サイに決めてキーパー動かずゴール!

2点目はカンドからのクロスに完璧ヘッドでドッピエッタラウタロ

 

後半は

間合いをSPALが詰めてきたインテルがまた慌て出して冷や冷や連発

1点目は相手の素晴らしいドリブルもあったが守備が軽すぎる気がする。。

一点を決められてからかなり不安な空気が流れ続けてた

ルカクの完璧パスにラウタロ、キーパーと一対一になるもまさかの止められ、、、

 

なんか空気悪かったですなぁ

 

まぁ勝ったからよしとするかあ!!

 

インテル首位!!

1位いんてる!!

 

サイコー!!